アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

チャンピオンズカップ2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

チュウワウィザード
栗東・坂路 併せ馬併入
52.4-38.0-24.8-12.4

4馬身ほど追走する形の最終調整
でしたが終い加速ラップで併入まで
持ち込む脚色は力強く良いフットワーク。

充実度は前走以上で一叩きされた
効果はかなり大きいと見てこの馬が
1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「左回りは向いているし、しまいは確実」

JBCでも最後まで食らいついていく脚が
ありましたし一叩きされた効果は絶大。
ここはチャンスのある1戦と見ております。


追い切り(調教評価2位)

ゴールドドリーム 
栗東・坂路 単走
51.7-37.7-24.5-12.1

時計もさることながら登坂する動きは
真っ直ぐと駆け抜けており好調時の
それを感じさせる物に。

昨年と遜色の無いデキにあると
判断してしましたのでこの馬が
2位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「やればもっと速い時計が出たと思うし、いい調教だったね」

サウジアラビアではクリソベリルに
先着した実績もありますし昨年の差は僅差。
この調子で挑めれば十分にチャンスは
ありそうかと。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

サンライズノヴァ
栗東・坂路 併せ馬先着
54.6-39.6-25.4-12.5

クリソベリルを相手の最終調整になりましたが
この馬が先着。

終いの動きは互角でこの馬の更なる
成長を感じさせる動きを確認出来ました
のでこの馬が3位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「すごくいい馬になりました。展開ひとつで十分、チャンスはあると思います」

このレース好相性のゴールドアリュール産駒でも
ありますし前哨戦勝ち馬。
課題の距離延長もありますがここは昨年以上に
チャンスがありそうかと。



       (スポンサーリンク)

第4位 アナザートゥルース

美浦・南W 併せ馬先着
66.8-52.4-39.1-12.5

1週前と変わらない内容の最終調整
でこれだけ追えるのは好調の証
と判断してこの位置に推します。

陣営も
「最後の伸びは良かったし、状態は良さそう。」
穴ならコレかなというデキに見えます。

第5位 クリソベリル

栗東・坂路 併せ馬遅れ
54.6-39.6-25.4-12.5

フットワークの大きな馬で坂路での
動きはあまり見栄えしませんが遅れは
少し心配も体勢は整った印象に。

陣営は
「休み明けを1度使っているので調整はしやすかった。ただ、今日は1ハロンの入りが遅かったので
土曜日に大きめを乗るかもしれない。」
と語っております。