アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

シルクロードステークス2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。


シルクロードステークス2021先行予想 1番手

モズスーパーフレア
7-3-1-12
父:Speightstown
母:Christies Treasure
母父:Belong to Me

昨年の高松宮記念勝ち馬がここから始動
します。
今回は鞍上を北村騎手に交代となり
初戦になります。

馬場コンディションが悪くとも
好走している実績がありますので
ここも楽しみな1戦になりそうかと。

シルクロードステークス2021先行予想 2番手

ラウダシオン
4-2-1-2
父:リアルインパクト
母:アンティフォナ
母父:Songandaprayer

明け4歳馬でNHKマイルカップの
覇者がスプリント重賞に参戦に
なります。

遠縁にはアメリカG1活躍馬が多数
おりますい一介の早熟馬ではなさそうな
母系になりますのでここも期待です。







(スポンサーリンク)

シルクロードステークス2021先行予想 3番手

シヴァージ
5-5-3-8
父: Samurai
母:Indian Bay
母父:Indian Charlie

ここ2戦重賞で5着と見せ場の走りを披露
しているシヴァージ。

馬場コンディションが荒れて差しが
届く展開になれば良い末脚を発揮出来ますし
福永騎手鞍上もプラス材料に働きそうですね。


シルクロードステークス2021先行予想 4番手

ライトオンキュー
6-2-1-8
父:Shamardal
母:グレイトタイミング
母父:Raven's Pass

前走のスプリンターズステークスでは
相手が強く9着と敗れました。

今回はG3と相手落ちの1戦になりますし
チャンスはあるかと。
荒れた馬場コンディションでも好走実績ありますので
ここも注目になります。