アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

青葉賞2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

リーブルミノル
栗東・CW 併せ馬先着
82.5-65.4-49.8-36.8-11.9

最終調整ではありましたがかなり
ハードに追われて先着を果たす好内容に。

馬体気配ともに良く輸送があるのに
このような仕上げで挑めるのは
調子の良い証。
この馬が1位評価になります。


近走の状態

陣営のコメントですが
「体に実が入って筋肉がついて、だいぶ良くなってきている」

これまでのキャリが多い印象ですが
今回はこれが逆にアドバンテージになりそう。
牝系は優秀なグロリアスソング牝系になりますので
期待大です。



追い切り(調教評価2位)

キングストンボーイ 
美浦・南W 併せ馬併入
70.5-55.3-40.8-12.9

終始馬なりでもフットワークの軽さ
が目立ち好仕上がりに。

折りあいもバッチリとつき距離の不安
はなさそうですし馬体も引き締まり
好調かと。
この馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「ここ目標に好仕上がり。」

共同通信杯4着からここに目標を変えて
挑みます。
兄はエポカドーロ。
仕上がりの早い系統になりますので
ここも期待ですね。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

アオイショー
美浦・坂路 単走
54.5-39.2-25.2-12.5

終い重点の最終調整になりましたが
動きも軽快ですし調子の良さを伺わせる
フットワークもあります。

前走から間隔は空いておりますが
このうごきであれば力を出せそう。
この馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「能力が高いから勝手に走ってくれる。
なかなかこんなにワクワクする馬には出合えない。」

陣営の強気のコメントに応える走りが
出来るのか?
ここは注目の1戦になりますね。

牝系には名牝フラワーパークが
おりますので血統の裏つけでも
期待したいですね。





       (スポンサーリンク)

第4位 カレンブーケドール

美浦・坂路 併せ馬併入
52.7-38.2-25.2-12.9

輸送も考慮しての最終調整でしたが
しぶとく併入する姿は好調そのもの。

一叩きされての上積みは大きい印象に
なりますね。

5位 ナムラドノヴァン

栗東・CW 併せ馬併入
84.9-68.1-52.0-38.0-12.5

終始馬なりでも動き、気配共に○
最後まで集中して走っており
距離3000m以上を使われるようになって
からレース内容も安定しておりますので
穴ならコレかなと。