アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

安田記念2021調教・追い切り評価BEST3+α


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ケイデンスコール
栗東・坂路 単走
54.7-38.9-24.4-11.6

終い重点の最終調整になりましたが
動き、気配共に○

充実ぶりが伺える好馬体で
調子の良さをアピール。
この馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「先週より良かったとジョッキーが言ってくれたし、いい状態だ」

2021年は重賞2勝ですし3歳時
G1で好走したときの走りが戻って
きた印象になります。



追い切り(調教評価2位)

ダノンプレミアム 
栗東・CW 単走
83.2-65.9-50.8-37.3-11.5

最終調整も長めから単走で終い重点。
最後まで集中して走っておりますし
休み明けには見えない好馬体。

チャンスのありそうなデキと判断して
この馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「先週乗せてもらった分、コンタクトは密に取れた。状態がいいのは確認できた。」

昨年の香港C以来の出走ではありますが
デキは良さそう。
2年ぶりの勝ち星をここで勝ちとる
ことができるのか?




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

シュネルマイスター
美浦・南W 併せ馬併入
68.1-52.9-38.6-12.6

古馬OPのセダブリランテス
との併せ馬でしたが最後は軽く促されると
鋭く反応して併入に持ち込みました。

中3週ではありますが状態の良さを
伺わせる内容でもありますので
この馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「GIを走ったあととは思えないくらい疲れがないし、さらに良くなっている。」

NHKマイルカップ-安田記念連覇は
かなりハードルが高いはず。
でも、この馬の血統からすれば十分に
やってのけるだけのポテンシャルは
ありそう。





       (スポンサーリンク)

第4位 カテドラル

栗東・坂路 単走
53.5-38.3-24.3-12.2

「元気いっぱいだし、迫力のある動き。
しまいの動きも良かったですよ。」
と陣営も強気のコメント。

58キロ、G1と越えなければ課題は
多いですが好調な動きに見えますので
穴ならこれかと。

5位 グランアレグリア

美浦・坂路 単走
53.6-38.6-24.9-12.5

「一生懸命走る馬ですし調教は良かったと思います。」
と陣営も中2週の調整がうまくいった様子。

調教の動きはこれで良さそうで
後は直前追いがあるのか?
に注視しておきたいですね。