アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリンターズステークス2021先行予想|枠順確定後の見解得した馬は?

こんにちは。
今回はスプリンターズステークス2021
の枠順確定後の見解をお話しして参ります。

得した馬は?
損した馬は?
週末の台風の影響も踏まえつつ
お話しして参ります。

この記事の動画です




(スポンサーリンク)

スプリンターズステークス2021の枠順

1枠1番 シヴァージ     吉田隼人
1枠2番 ミッキーブリランテ 和田竜二
2枠3番 ラヴィングアンサー 岩田望来
2枠4番 ピクシーナイト   福永祐一
3枠5番 ファストフォース  鮫島克駿
3枠6番 メイケイエール   池添謙一
4枠7番 タイセイビジョン  三浦皇成
4枠8番 ビアンフェ     藤岡佑介
5枠9番 クリノガウディー  岩田康誠
5枠10番 エイティーンガール 横山和生
6枠11番 ジャンダルム    浜中 俊
6枠12番 レシステンシア   C.ルメール
7枠13番 アウィルアウェイ  戸崎圭太
7枠14番 ダノンスマッシュ  川田将雅
8枠15番 ロードアクア    田中 健
8枠16番 モズスーパーフレア 松若風馬

前哨戦を勝ちこのレースでG1・2勝目を
目指すレシステンシアは6枠12番に。

春秋連覇を狙うダノンスマッシュは
7枠14番に入りました。

過去5年の枠順別の成績ですが

f:id:westcompany:20211001210252p:plain

ここ5年では4枠の成績がかなり
良い感じですね。
3勝しておりますし馬券席数も
4になります。

ここで中山開催終わりになりますので
中枠が良い感じになるのかもしれませんね。

速くも仕掛けの動きが

前々日の段階で複勝に100万円を超える
異常投票がピクシーナイトにありました。
かなりの勝負気配かなと見ております。

私独自の異常投票分析でピックアップ
対象になればいずれかの機会でお話ししますね。



(スポンサーリンク)

枠順確定後の見解 得した馬 ダノンスマッシュ

11-3-1-9
父:ロードカナロア
母:スピニングワイルドキャット
母父:ハードスパン

7枠14番ではありますがとなりのアウィルアウエイ
は追い込み型。
そのとなりのレシステンシアは逃げよりの先行馬。
そして、そのとなりのジャンダルムもテンに遅い馬。

となるとスタートして前目の好位置を
獲れそうな良い枠と言えそう。
休み明け 7-0-0-2と良い条件だけに
ここは春秋連覇を期待出来る良いところに
入った印象になります。