アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ラジオNikkei賞2022血統予想|過去の傾向から推せる馬の2頭


こんにちは。
今回はラジオNikkei賞の血統予想を
お送りします。

過去の傾向から推せる血統材料
から厳選の2頭をピックアップして
みました。


中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。



ラジオNikkei賞過去5年の血統傾向

ここからのポイントですが


・ニジンスキー内包馬が○
・ロベルト内包馬も○



こんなところですね。

それではこれらを深掘りして
行きましょう。

ニジンスキー内包馬が○

種牡馬で特出した実績のないこのレース
ですがニジンスキー内包馬は強い傾向に
なります。

人気薄も人気どころにも入って
おりますので血統表にこの名前を
見たらチェックしておきたいですね。


ロベルト内包馬も○

父方でも母系からでもロベルト
内包馬強い傾向になります。

他ではキングマンボ内包馬も強い
傾向になりますので血統傾向からは
狙ってみたいですね。





ラジオNikkei賞2022血統傾向から推せる馬

これらを見てきて推せる馬2頭
を深掘りしていきます。


ペジャール

1-2-0-1
父:モーリス
母:エスジーブルーム
母父:アフリート



ゴーゴーユタカ

2-2-0-0
父:ルーラーシップ
母:ファインスカイ
母父:アグネスタキオン





(スポンサーリンク)