アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

関屋記念2022競馬予想最終結論|サマーマイルシリーズで活躍する馬はコレ

こんにちは。
今回は、関屋記念
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

サマーマイルシリーズもいよいよ
佳境に入りました。
タイトルを目指す組とここから始動して
賞金を加算したい組との戦いになりますね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

関屋記念追い切り評価BEST3

関屋記念展開予想

逃げ ウインカーネリアン
先行 ダノンザキッド リアアメリア レッドライデン

逃げるのは押し出される格好で
ウインカーネリアンを想定。

他の先行馬もそれほどいない印象で
道中のペースは緩む想定です。
馬場コンディションの悪化は若干
と見ております。

ですが時計勝負にはならない公算で
予想を組み立てたいところ。





   
       (スポンサーリンク)

関屋記念軸馬予想 ダノンザキッド



◆アドバンテージポイント◆

・G1勝ちの実績は断然
・前走の安田記念では0.2差・手前を変えない走りでも僅差
・追い切り評価BEST3で上位評価



関屋記念の軸馬は
ダノンザキッドにしました。

ここは大幅に相手落ちの1戦に
なりますし斤量差もないメンバー構成。
始動戦の仕上がりが出来ていれば
チャンス十分とみておりましたが
それも叶いそう。

川田騎手の新潟1600m戦の強さは
異常でその点でも狙う要素は十分に
あります。