アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

関屋記念2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/08/16は新潟競馬場で関屋記念
が開催されます。
馬場コンディションが良い上に開幕週
になりますので時計勝負が想定されます。
チャンスのある馬を狙い打ちたいですね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

関屋記念2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp










関屋記念2020展開予想

逃げ トロワゼトワル
先行 プロディガルサン ハーレムライン ジャンダルム

逃げるのはトロワゼトワルを想定。
プロディガルサンも絡んでくる展開になると
ペースはかなり流れそうな気配。

道悪の馬場コンディションもあいまって
スタミナ勝負の気配に。
マイルよりも一段距離適正の高い馬に
チャンスを求めたいですね。





   
       (スポンサーリンク)

関屋記念2020軸馬予想 ◎③アンドラステ

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・底を見せていないこれまでの競争成績
・前走のエプソムカップで重賞での目途をつける
・追い切り評価BEST3で上位評価




関屋記念の◎はアンドラステに
します。
降雨の影響を踏まえて前走の走りを見て
この馬を抜擢した形になります。

26週以上の長い休みを2度経験しており
まだキャリア7戦。
底を見せていない競走成績もノビシロ感じ
させます。