アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

チューリップ賞2019 追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

                                                                                                                                                                                • -

<スポンサーリンク>

                                                                                                                                                              • -

追い切り(調教評価1位)

ダノンファンタジー
栗東CW 単走
48.0-35.6-11.8

最終調整は整える程度でしたが
先週の追い切りが目立つ動きだったので
これで十分かと。

近走の状態

決め手はこの世代屈指の存在に
なりますのでキャリア3勝中2勝を阪神1600m
挙げているコース巧者です。

追い切り(調教評価2位)

ブランノワール  
 栗東坂路 併せ先着
52.6-37.2-24.3-12.4

全体の時計も優秀ですし併せ馬で
抜き去る時の瞬発力は好調さを感じさせる
動きに見えました。

近走の状態

ここまで1勝しか挙げておりませんのでここでの
勝負度合いは高いはず。
姉に阪神JF勝ち馬いますし逆輸入騎手藤井騎手の
手腕にも期待ですね。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

シェーングランツ
美浦南W 単走
69.6-53.6-38.7-12.5

藤澤厩舎らしい仕上げで馬体に成長を
感じさせる走りに。
後は輸送で絞れて来れば好勝負なりそうです。

近走の状態

重賞勝ちの実績がありますのでここ全力勝負では
ありませんが力を出せるデキに。
姉のソウルスターリングよりは完成度落ちる印象も
ディープ産駒ですのでここからの成長度は○

追い切り(調教)であまり良く見えなかった馬

今回はおりませんでした



今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

                                                                                                                                                                                • -



<スポンサーリンク>

                                                                                                                                            • -