アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アイビスサマーダッシュ2019軸馬予想

こんにちわ。
7/28は新潟競馬場でアイビスサマーダッシュ
が開催されます。

直線1000mでの重賞はここだけになりますので
絶対的なスピードを求められるコース設定に。
降雨の影響も多少ありますのでそのあたりが
このレースの難易度を上げている感じもします。

今年のアドバンテージホースの軸馬は
どの馬か?
深掘りして行きます。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

新潟競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190727134535p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/15/5410/15101.html
より引用

最新の天気予報では土曜日の夜から
しっかりとした雨量になり日曜日の
昼に雨がやむ予報になっていますね。
となると少し時計のかかる馬場になりそうな
気配もしますね。



(スポンサーリンク)

このレースの分析記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

アイビスサマーダッシュ軸馬予想 11 ライオンボス


ストロングポイント

・有力馬では一番外の枠に入りチャンスが広がった
・千直の勝ち内容が○斤量増もこなせる馬格(馬体重530キロ台)
・追い切り評価BEST3にも入り調子も○