アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【新潟記念2019調教・追い切り振り返り】枠順確定後の見解と8/31狙い馬

新潟記念の枠順が確定しました。
今年も例年になく良いメンバーが揃った
印象になりますね。

多くの人の関心は薄いかと思いますが
サマー2000シリーズの優勝がかかるだけに
該当する馬の激走にも期待したいところ。


最後のコーナーでが8/31の狙い馬も
お話しします。
先週は惨敗でしたので巻き返しを図りたい
と思っております。

この記事の動画です

キーンランドカップ2019の枠順が確定しました

f:id:westcompany:20190830123512p:plain
https://twitter.com/netkeiba/status/1167255955702087680/photo/2
より引用

前走のエプソムカップに続き重賞連勝狙う
良血馬レイエンダは5枠10番に。
天皇賞・春から大幅な距離短縮で重賞2勝目を狙う
ユーキャンスマイルは4枠7番。
サマー2000シリーズ優勝がかかるカデナは3枠6番にそれぞれ
入りました。

皆さんのご贔屓の馬はどの枠に入り
ました??

ここ5年の枠番別の成績ですが

f:id:westcompany:20190830194022p:plain

1枠から2勝出ており単複の回収も優秀な
数字になっていますね。
4枠の複勝率の高さと席数3は○
複勝回収率200%越えは穴馬出現ゾーンかと。




(スポンサーリンク)

新潟競馬場のお天気ですが

f:id:westcompany:20190830123911p:plain
JRA新潟競馬場の天気 - goo天気
より引用

レース当日は晴れて気温が30℃を終える予報になっています。
当日の馬場の乾き具合にはチェックが必要と言えそうですね。

新潟記念追い切り評価BEST3振り返り

f:id:westcompany:20190830194341p:plain
f:id:westcompany:20190830194352p:plain
f:id:westcompany:20190830194403p:plain



(スポンサーリンク)

8/31 狙い馬 札幌スポニチ賞

f:id:westcompany:20190830195549p:plain

2勝馬クラスの芝1200mのこのレースを
選択しました。
洋芝巧者も多く見応えのあるレースになりそうですね。

このレースで狙いたい馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきますね。

この馬のストロングポイントですが
・芝1200m 1-1-0-0
・洋芝実績 1-1-0-0
・近親にコディーノ・チェッキーノ
がいる良血

母系優秀ですし1200mでまだ底を見せていない
強さがあります。
洋芝適正高いのここを獲りにきた印象になりますので
明日の新潟記念の資金稼ぎの意味でも狙いたいですね。