アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

秋のG1シリーズ2019 3000円チャレンジ企画

こんばんわ。
アドバンテージホース競馬予想の管理人COZYです。
2019年も秋のG1シリーズ開幕しますね。

アドバンテージホースとしてはこの期間に
新企画としてG1レースで馬券チャレンジと言うことで
スプリンターズステークスから年末のホープフルステークス
にかけて行うことにしました。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


秋のG1新企画3000円チャレンジ

f:id:westcompany:20190922190304p:plain

9/29のスプリンターズステークスから2019年の
秋のG1シリーズが始まりますね。
アドバンテージホース競馬予想ではこの秋のG1
レース12レースに3000円を投資していくら回収出来るのか?
この企画を始動させて行きます。

なぜ3000円?

f:id:westcompany:20190922190719p:plain
xn--o9j0bk9l4k169rk1cxv4aci7a739c.com
より引用

競馬YouTuberも方で多くの金額をかけてそれを
動画にされている方も多く散見されます。
でも、庶民のかけ方は上記引用くらいが妥当であり
私の周りの競馬ファンもこんな感じです。

やはり、サラリーマンのお小遣いで賭けられる
のは1レース3000円くらいと思いますので
庶民の方に参考になるようにこの金額でやって行こうかと
思っております。

サラリーマンのお小遣いですが

う~ん馬券を購入できる金額はここから捻出する
わけですのでかなり金額はシビアになりますね。
だからYouTuberで多額の資金をかける動画流行るのも
無理は無さそうですね・・。

私にはこの方のようなチャレンジは無理です

かなり魅力的な企画ですし本当に実行できる実力は
本当に凄いことだと思います。
でも、庶民の戦い方がありますので私はこのペースで行くスタンスです。

3000円チャレンジのルール

・G1レースに馬券の券種を問わずに3000円を投資
・秋のG1レース12R×3000円=36000円資金の上限
・的中率と回収率にこだわり券種を選択する

こんな感じで回収率100%が36000円になりますので
それ以上を目指して頑張るこの企画。
私も庶民になりますのでこの企画をなんとかプラス回収で
終わらしたいところ。

G1レースの回顧もやります。

3000円企画で投資したレース回顧を行います。
動画&記事で行う今のスタイルになりますが
要望の多かったところでもありますので
予想だけではなく追い切り評価BEST3の
馬がどのような成績を残したのか?
あたりも振り返りたいですね。

プラス回収になったあかつきには

36000円以上の投資金額以上を回収出来た
場合はアドバンテージホース競馬予想の
読者の皆さんに還元しようかと思っております。

そのために馬券攻略をしっかりとやって
チャンスのありそうな馬に投資して行くスタンス
です。