アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アドバンテージホース競馬予想 2019年G1レース軸馬予想の結果

こんにちわ。
アドバンテージホースの管理人COZYです。

2019年のG1レースにおける軸馬予想の結果を
お話ししていきます。
個人的にはこれまでに無いくらいに良い成績を
たたき出すことが出来ており大変満足しております。

アドバンテージホース競馬予想 G1軸馬予想の結果ですが

f:id:westcompany:20191230140621j:plain

これは、2019年のアドバンテージホース競馬予想
で公開したG1レースの軸馬予想になります。
個人的には秋のG1戦線で大活躍できたかなと思っております。
それでは深掘りしていくと・・・。


      (スポンサーリンク)

アドバンテージホース競馬予想 G1軸馬予想 単勝

勝率33.3% 単勝回収率136%

かなり良い成績ですね・・。
これまで無いくらいに良い感じに納まった
感じです。

人気別の成績ですが

f:id:westcompany:20191230141146p:plain

ご覧の通りに5番人気より下の馬には◎を
打ってはいないのですが割と良い感じに
まとめることが出来た印象です。

個人的には4番人気で◎に選択したクロノジェネシスが
会心の予想でこのおかげで秋のG1シリーズの好調さを
保てたのかもしれませんね。

アドバンテージホース競馬予想 G1軸馬予想 複勝

70.8% 複勝回収率 106%

こちらでも割と良い成績を納めることが
出来た印象になります。
10回のうち7回は◎から買えばワイドないしは3連複が
当たる。
これも予想をYouTubeで公開するようになってから
このような好調な数字が出たわけです。

いわゆるインプットとアウトプット
の繰り返し。
これをやるとスキルはより向上すると言われておりますし
そのことを私自身が証明出来てうれしい限りでもあります。

ちなみに秋のG1チャレンジ企画3000円馬券投資の結果ですが

f:id:westcompany:20191230142152p:plain


最終戦のホープフルステークスで勝負賭けて
馬連勝負にしたのですが2.3着という結果でハズレ!
この企画の損益は

  • -10750円

と言う結果に終わりました。

あれだけ軸馬予想が好調だったのですが相手馬
の選択が難しいことを実感させられた2019年の
G1シリーズ。
反省する点も多いですがこの企画もやってみて
良かったかなと思っております。


      (スポンサーリンク)

まとめます

2019年のG1シリーズの軸馬予想はかなり
優秀でしたが秋シリーズの3000円チャレンジ企画は
マイナス計上に。

リベンジはまたいつか果たす時が来るかと思いますが
まずはこの軸馬予想の調子を維持すべく頑張って参ります。
ちなみに2019年重賞の軸馬予想の数字ですが

勝率23.4% 複勝率58.9% 単勝回収率97% 複勝回収率95%
となっております。
やはり少し精度が落ちる印象になりますので
今後は毎週ある重賞競走の分析にも力を入れて
より良い競馬予想をお届けして参ります。

今後とも皆様よろしくお願い致します。