アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019-12-14から1日間の記事一覧

有馬記念2019追い切り(調教)より重要なポイント|有力世代

こんにちわ。 今回は有馬記念の追い切り(調教)よりも 重要なポイントである「有力世代」 について深掘りして行きます。ここ5年ではかなりの偏りが散見されて おります。 その偏りからチャンスのありそうな馬を ピックアップして行きます。 この記事の動画…

有馬記念2019穴馬予想|コース解説と有力ステップ

こんにちわ。 今回は有馬記念のコース解説と有力ステップ について深掘りして行きます。コース解説ではコーナーを6回まわるコース設定に なりますのでコース巧者が出やすい傾向がありますし 有力ステップでは意外な偏りがありました。 この記事の動画です 有…

有馬記念2019出走馬予定馬考察と消去法予想

アドバンテージホースメールマガジン 重賞競走の先行予想動画や 本命候補の動画のお届けそして ココでしか書かない情報もメールでお届け します。 勿論、、無料ですのでまだ登録済でない という方はこの機会に是非!! メルマガはこちらからご登録くださいね…

朝日杯フューチュリティステークス2019軸馬予想

こんにちわ。 今回は、朝日杯フューチュリティステークスの 軸馬予想をお届けします。週中の考察記事+馬場コンディションを 踏まえて軸馬を選択しました。週中の考察記事と直前の馬場傾向を 踏まえて最もチャンスのある馬選択 しました。 (adsbygoogle = win…

朝日杯フューチュリティステークス2019異常投票馬分析&3000円チャレンジ企画

こんにちわ。 アドバンテージホース競馬予想がお送りしております 秋のG13000円チャレンジ企画ですが現在の結果は -14500円というところで推移しております。 断然の軸馬として期待していたリアアメリア がまさかの馬券圏外に去ってしまいました・・・。 ア…