アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

朝日杯フューチュリティステークス2019軸馬予想

こんにちわ。
今回は、朝日杯フューチュリティステークスの
軸馬予想をお届けします。

週中の考察記事+馬場コンディションを
踏まえて軸馬を選択しました。

週中の考察記事と直前の馬場傾向を
踏まえて最もチャンスのある馬選択
しました。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


ジャパンカップも的中です!

f:id:westcompany:20191130130710p:plain
f:id:westcompany:20191130130755p:plain
東京開催最後の〆であるジャパンカップも
このように的中でした!
言うこと無くこのレースでは223.8%の回収することが
出来ております。

12月もこの調子で的中を積み重ねて
行くスタンスですのでご期待くださいね。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

朝日杯フューチュリティステークス2019の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

朝日杯フューチュリティステークスの展開予想

逃げ ビアンフェ
先行 グランレイ エグレムニ メイショウチタン他3頭くらい

阪神ジュベナイルフィリーズと異なり前に行きたい
馬が揃いペースは流れそう。
ミドルからややハイペースくらいを想定
しております。



(スポンサーリンク)

朝日杯フューチュリティステークス軸馬予想 ③サリオス

アドバンテージポイント

・前走のパフォーマンスを素直に評価
・オカルトデータさえも味方する馬
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ


初遠征だけが懸念材料でしたが無事輸送も
こなしているとのことですのでこの馬を素直に
中心視します。

f:id:westcompany:20191210085035p:plain
(サリオスは1月23日生まれ)
このようなオカルトデータでもピックアップ
出来るくらいに隙の無い馬になりますので
この馬に注目したいですね。

今回の来日で2着が目立つムーア騎手ですが
ここはやってくれると思います。
G1獲りのチャンスが大きい馬ですしここはムーア騎手
も力が入る1戦かと。