アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

2019秋のG1企画3000円チャレンジ第一弾スプリンターズステークス&異常投票馬分析

f:id:westcompany:20190928143614p:plain

アドバンテージホース競馬予想がお送りする
秋のG1シリーズを1レースにつき3000円を
投資する企画の第一弾であるスプリンターズステークス
が9/29開催されます。

軸馬は決まっておりますが資金が3000円
しかありませんので効率よく増やせるように
チャンスのある馬から狙います!

後半のパートではスプリンターズステークスの
異常投票馬分析もやりますので最後までお付き合い
くださいね。

スプリンターズステークスの週中の記事を洗い出し

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

この中から私が選択したトピックスは
これになります。



(スポンサーリンク)

スプリンターズステークスはニジンスキー内包馬が強い

スプリンターズステークス2019軸馬穴馬分析【コース・ラップ解説とニジンスキー内包馬】 - アドバンテージホース競馬予想

この考察で取り挙げたトピックを採用して
3000円チャレンジをしていこうかと思います。

f:id:westcompany:20190921151328p:plain

4年前の中山競馬場の馬場改修後から
強く効いているバイアスがニジンスキー内包馬
が明らかに強く馬券の席数を多く占めて
いることがわかります。

人気どころも穴馬どころもあまねく入って
おりますのでこの傾向の偏りにチャンスを
求めたいと思っております。

スプリンターズステークス2019 ニジンスキー内包馬ですが

・ダイメイプリンセス
・ディアンドル
・ノーワン
・ミスターメロディ
・ラブカンプー
・レッツゴードンキ

この馬達から狙いを建てようかと思います。

スプリンターズステークス3000円チャレンジ

db.netkeiba.com
ディアンドル

この馬からチャレンジ企画の馬券は考察します。
推せる材料ですが

- ニジンスキー内包馬

  • 斤量有利な3歳馬
  • 55キロで優勝した経験がある

スプリンターズステークスにマッチすると思いますし
人気も手頃。
ここから入れば回収は期待出来そう見ております。

3000円チャレンジの馬券ですが

⑨の複勝 2500円
⑨-②のワイド 500円

これで行きます。
ディアンドルの複勝でもおおよそ2倍はつくかと
思いますしアドバンテージホース競馬予想の軸馬予想
の◎であるダノンスマッシュへのワイドでも4~5倍
ついておりますので開幕戦はこれで行こうかと思います。
結果は果たして!?



(スポンサーリンク)


スプリンターズステークス異常投票馬分析

前々日金曜日 ○○○○○ 22:01 複勝505万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

う~ん正直こんな異常投票はあまり類を見ないような
仕掛けに感じますね。

かつてのキタサンブラックがこのような額で
票が入っていたなぁ~と思わせるくらいの
ものでしたが前々日段階で500万越えはあまり
みませんね。

後は当日の朝一オッズを見てもう1頭の異常投票馬を
ピックアップしたいと思っております。