アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

中山金杯2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

トリオンフ
栗東坂路 単走
56.7-40.5-25.7-12.4

1週前に同じく坂路で猛時計をこなしておりますので
この時計で十分かと。
動きは長期休養明けの反動を感じさせませんでしたので
この馬を1位にします。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「今回は58キロでしょ。道悪だと背負った馬は苦しくなるから
できれば良馬場でやりたいね」

週末のお天気はもちそうですし
この動きならチャンスはあるかと。
重賞2勝も小回りコースでのものに
なりますので後は枠順で内枠が欲しい
ところですね。




追い切り(調教評価2位)

クレッシェンドラヴ 
美浦・南W 併せ馬併入
5F 68.9-53.2-39.3-12.2

終い重点の最終調整ですが動きは素軽く
好調を感じさせるもの。
有馬記念除外の影響は感じさせないですし
タイムも優秀ですしこの馬が2位です。

近走の状態

陣営も「ハンデが前走より2キロ増なので
挑戦者の立場。適性の高い中山2000メートルでどこまでやれるか」
とのこと。

ステイゴールド×サドラーズウェルズの血統背景は
今の中山の馬場にはあいそう。
57キロのハンデも好走ゾーンになりますので
チャンスは十分かと。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

マイネルサーパス
美浦・南W 併せ馬併入
5F 67.4-52.7-38.5-12.5

時計は普通も動きは躍動感がありましたし
スピードを感じさせる動きに。
穴ならコレかなという最終調整に見えました。

近走の状態

陣営も「結果の出ている右回りで中山は合っているはず。
早めに抜け出すと気を抜く点だけ気をつければ面白いと思う」
とのこと。

速い上がりは使えませんが持続力のある末脚
が武器になります。
この馬も内枠を獲れれば十分にチャンスがあるかと。



<スポンサーリンク>