アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

菊花賞2019追い切り(調教)評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>

週末のお天気ですが

f:id:westcompany:20191017200859p:plain
京都競馬場 (淀競馬場)の天気 - goo天気
より引用

土曜日の降雨の状況次第になってきましたね。
高速馬場とタフな馬場では予想を組み立てる上で
全く条件が異なります!

追い切り(調教評価1位)

ヴェロックス
栗東・CW 単走
6F 85.4-11.6

1週前に栗東・CW81.7-11.8併せ馬併入で最終調整は終いの
キレを確認にする動きに。
一叩きされての良化を感じますし万全の出来に仕上がった
印象です。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「乗り込みは十分。自分のタイミングでスイッチが入るし
折り合えば長くいい脚を使ってくれますから」
とのこと。

最後の1冠がかかる菊花賞ですが実績は
断然。
最終調整も○ですのでチャンスは十分かと。




追い切り(調教評価2位)

ザダル 
美浦・南W 併せ馬先着
4F 56.0-41.0-12.5

先週、猛時計で今週は輸送も考慮しての4Fでしたが
動きは一叩きされての良化を感じさせるものでした。
セントライト記念では若干太めに映りましたが今回は
良い感じに見えました。

近走の状態

陣営も「前走は初の重賞で太めの残った馬体で3着。
今回は10キロくらい絞れているし、態勢は整っている。
とのこと。

血統面でも父は無類の京都巧者ですし母系
はスタミナ色強いレモンドロップキッド
が配合されております。
立ち回りが上手な馬になりますので直線での位置取りが
カギになりそうですね。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ワールドプレミア
栗東・坂路 単走
800m 54.4-39.7-26.0-12.7

最終調整は時計は平凡も動きは○
春当時と異なりストライドが軽やかで
状態の良さをうかがわせる好内容でした。

近走の状態

陣営も「京都の外回りは相性が良くて
折り合いはつくので3000メートルの距離は大丈夫だと思う。
とのこと。

兄のワールドエースと馬体が異なりこちらは
胴が長く映る馬体。
距離も持ちそうですし前走の神戸新聞杯でサートゥルナーリア
と同じ上がり1位でまとめたところをみると決めての
活きる展開でチャンスがありそうかと。



<スポンサーリンク>

4位 サトノルークス

栗東・CW 併せ馬併入
5F 66.8-51.8-39.0-11.9

富士Sを使うジャンダルムと併せましたが
闘志を感じさせる動きに。
終いのキレも上々で穴ならコレかと!

5位 ニシノデイジー

美浦・南W 併せ馬併入
5F 66.1-51.2-38.0-12.6

一叩きされての良化を感じさせる
パワフルな動きを披露。
掛かるそぶりも見せることなく動いて
おりました。