アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神カップ2019データと過去傾向と追い切りを踏まえて予想

こんばんわ。
今回は、阪神カップの予想をお届けします。

週中は有馬記念一色で更新しておりました
のでここでこれまでの過去傾向とデータ、そして
追い切り評価BEST3を踏まえて予想をお届けします!

阪神カップ傾向

  1. 1番人気の信頼性はイマイチ(過去5年3着1回)
  2. リピーターが多い傾向
  3. マイルチャンピオンシップ掲示板馬は○
  4. 阪神1400m巧者が強い傾向

こんな感じの傾向になっています。



       (スポンサーリンク)

追い切り評価BEST3

  1. グァンチャーレ
  2. マイスタイル
  3. グランアレグリア

この順番にしました。
グァンチャーレの唸る感じ走りは好調そのもの
マイスタイル高いレベル状態をキープ
グランアレグリアは久々もキビキビとした動きが
目を引きました。

この記事の動画です

阪神カップ軸馬予想

◎ 1 マイスタイル

アドバンテージポイント

  • マイルチャンピオンシップ掲示板馬
  • 同型が不在で前有利馬場コンディションで前に付けることが出来そう
  • 追い切り評価BEST3でも高評価馬

軸馬はマイスタイルで良いかと。
阪神内回り1400mも良い傾向かと思いますし
今回は同型不在で余裕を持って位置を獲れそうなメンバー
構成というところも魅力。

この馬は距離短縮時に好結果を出すことが
多い馬になりますのでここも狙いの建ちそうな
距離短縮ローテーションも○



       (スポンサーリンク)