アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

有馬記念2019軸馬予想

こんにちわ。
今回は、有馬記念の軸馬予想をお届け
致します。
週中の考察記事と馬場コンディションを踏まえて
チャンスのありそうな馬をピックアップしてみました。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です


ジャパンカップも的中です!

f:id:westcompany:20191130130710p:plain
f:id:westcompany:20191130130755p:plain
東京開催最後の〆であるジャパンカップも
このように的中でした!
言うこと無くこのレースでは223.8%の回収することが
出来ております。

12月もこの調子で的中を積み重ねて
行くスタンスですのでご期待くださいね。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

有馬記念2019の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

有馬記念の展開予想

逃げ アエロリット
先行 キセキ スワーヴリチャード クロコスミア

逃げるのはアエロリットと見ております。
これまで、毎日王冠-天皇賞秋とハナを切って
おりますのでこのメンバーではダッシュ力が違うかと。

先行勢もかなりおりますので道中のペースは
スローにはならない展開を予想しております。



(スポンサーリンク)

有馬記念軸馬予想

◎ ⑥リスグラシュー

アドバンテージポイント

・2019年本格化G1を2勝の上昇度
・枠順も○、ハーツクライ産駒の大物らしい先行脚質
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

アドバンテージホースの有馬記念はリスグラシューに
期待することにしました。
週中の考察でもほとんど該当しておりますし
追い切り評価BEST3+αでも上位評価。

後は枠順だけと見ておりましたが3枠6番と言うことの
ないところに付けることが出来ました。
レーン騎手が特例で乗れるのも好材料になりますし
道悪実績もあります。

ハーツクライ産駒特有の大物の先行脚質。
これもアドバンテージになりますので
この馬に賭けます!