アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ホープフルステークス2019追い切り(調教)評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

ヴェルトライゼンデ
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 54.1-39.4-25.3-12.0

1週前に栗東・CW 併せ馬先着
6F 81.1-11.8
を消化しており最終調整は整える程度の動き
かと思いきや加速ラップでしめて併せ馬先着。
輸送を考慮しての仕上げでこの動きであれば
文句なく1位です。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「筋肉量が増えて引き締まった。
中山は初コースだけど、心配はしていません」

兄弟馬にクラシックでの活躍馬もおりますし
母系優秀。
父がドリームジャーニーになりピッチの効いた
良い走法ですね。
タフな中山コースもあいそうな感じです。




追い切り(調教評価2位)

ワーケア 
美浦・南W 併せ馬併入
5F 65.8-51.4-37.7-11.9

終始馬なりでの調整も動きは迫力を
感じさせるものがありました。
タイムも優秀ですしこの馬が2位です。

近走の状態

陣営も「過去2戦と比べ、中身の濃い調教を積んできた。
G1に向けて、いい感じできている」
とのこと。

デヴュー以来道悪競馬を連勝ですので
タフな中山の馬場は歓迎ですね。
母系も優秀で早い時期から活躍する馬が多数。
期待です。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ラインベック
栗東・CW 併せ馬先着
6F 81.8-66.6-52.1-38.2-12.2


1週前も同様な時計を出しておりますが
最終調整も攻めた動きに。
馬が好調だからこれだけ追えると判断して
この馬を3位にします。


近走の状態

陣営も「折り合いがつくので2000メートルは問題ないと思うし
小回りコースならチャンスがありそう」
とのこと。

キレ勝負よりも好位抜けだしで持続力を
活かす競馬があっていそう。
鞍上とのコンビネーションも○
ですので、期待したいですね。



<スポンサーリンク>

4位 コントレイル

栗東・坂路 単走
800m 52.1-37.5-24.5-12.3

1週前栗東・CW
6F 80.4-12.1をマークしており最終調整は
輸送を考慮しての単走での仕上げに。
馬なり調整でしたが推進力のある走りを披露
しておりましたので好調かと。



5位 オーソリティ

美浦・南W 併せ馬先着
5F 68.1-53.0-38.6-12.0

「中山も経験しているし、楽しみにしている」
との陣営のコメントがあります。

最終調整は3頭の真ん中に入れる形の
もので集中して走っている姿は○
陣営も言っているように中山経験を活かして
欲しいところですね。