アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

シルクロードステークス&根岸S異常投票馬分析

こんにちわ。
今回は、シルクロードステークス&根岸S異常投票馬分析
をやって行きます。

おっ!と思うような仕掛けもありましたので
最後までご覧くださいね。



       (スポンサーリンク)

まずは先週の振り返り

f:id:westcompany:20200201145657p:plain

AJCC ニシノデイジー 6番人気6着
東海S インティ    1番人気3着

こんな感じの結果になりました。
ニシノデイジーの単勝の勝負は気配としては
上々でしが結果が伴わない感じでしたね。

インティの方は複勝でしたのでこれで
良かったのかもしれませんね。
今後もこの分析はしっかりとやっていきます。

シルクロードステークス異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 13:49 複勝52万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

シルクロードステークス異常投票馬分析解説

この馬はこれまでの戦績で既に5勝を挙げて
おりハンデ戦のここでも十分に斤量を背負わされて
います。
傾向的には今回の休み明けの方が好走実績
が多く2-1-0-0
と良い感じに。

今回、前日段階の複勝では上位3位に
入るような仕掛けになりますので
ここは注視しておきたいですね。

根岸ステークス異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 11:08 複勝114万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。
(シルクロードステークスと同じところです)

根岸ステークス異常投票馬分析解説

この馬にはこの他にも複勝で50万超えの票が入って
おります。
このあたりを踏まえても仕掛けの側も能力を評価して
いるように見えますね。

斤量もこなしているし距離も守備範囲。
チャンスは十分にありそうな気配でもあります。