アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神大賞典2020軸馬予想

こんにちわ。
2020年3月22日は阪神競馬場で阪神大賞典が
開催されます。

天皇賞春に向けての重要ステップになりますので
注目しておきたいですね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

阪神大賞典2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



阪神大賞典展開予想

逃げ キセキ
先行 ドレッドノータス レノヴァール

逃げるのはキセキと見ております。
肉を切らせて骨を断つのような先行力を
見せる展開ならこの馬を追いかける馬は
いないかと。

ややスローからミドルくらいのペースを
想定しておりますのでしまった流れに
なるかと。



   
       (スポンサーリンク)

阪神大賞典2020軸馬予想

◎ ⑩ユーキャンスマイル

アドバンテージポイント

・長距離重賞実績あり。この距離も守備範囲
・昨秋、上級G1で揉まれた経験でパワーアップした印象に。
・追い切り評価BEST3ランク入り

阪神大賞典の◎はユーキャンスマイルです。
昨秋の天皇賞秋4着・ジャパンカップ5着と強い相手に異なる
馬場コンディションで好走して馬がレベルアップした印象に
見えます。

最終調整もかなり良い感じに見えておりますので
ここは中心視です。