アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都大賞典2021軸馬予想

こんにちは。
今回は京都大賞典の
軸馬予想をお送り致します。

開幕週で馬場コンディションは
かなり良い感じになります。
これまでの考察と傾向からチャンスの
ある馬を狙いうちます。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

京都大賞典2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

京都大賞典展開予想

逃げ ベレヌス
先行 ダンビュライト キセキ アイアンバローズ

逃げ馬はベレヌスを想定。
この馬の逃げはスローからややミドル
くらいに。

馬場コンディションは良いだけに時計は
速く最後方からの追い込みは届かない
想定に。

好位置から差し脚を伸ばせる馬
にチャンスを見いだしたいですね。





   
       (スポンサーリンク)

京都大賞典軸馬予想 アイアンバローズ



◆アドバンテージポイント◆

・休み明け成績 2-1-0-1
・阪神コース 1-2-1-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



京都大賞典の軸馬はアイアンバローズにしました。
昇級戦になりますがオルフェーヴル産駒の
馬体重480キロ以上は重賞好走するケースが
多くこの馬は該当します。

最終調整も良い動きを披露して
おりますし後は力関係のみ。
枠も良いですしチャンスがあると見て推します。