アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

中京記念&函館2歳ステークス2019異常投票馬分析

こんにちわ。
今日の重賞は中京記念&函館2歳ステークス
になります。

前日段階からローカルのG3とは思えないくらいに
仕掛けの票が入っております。
これに関してはtwitterでも言っておりましたが
ここではそれを少しだけ深掘りして参ります。

この記事の動画です


函館2歳ステークスの異常投票馬分析

これは、私が昨日お昼くらいにtweetしたものに
なります。
キャリアが浅いメンバー同士の対戦で驚くくらい
の異常投票があり思わずtweetした次第になります。

本来なら
regimag.jp
こちらのレジマグで公開しているコンテンツに
なりますが函館2歳ステークスに関しては
こちらでご紹介しますね。



(スポンサーリンク)

中京記念異常投票馬分析

中京記念でも異常投票馬が散見されました。
こちらは馬名をズバッとプリモシーンと書いておりますが
やはり馬場コンディションが回復してきており
この馬に仕掛けが入ったのかな?
短時間でかなりローカルのG3とは思えないくらいの
前日の仕掛けがありました。

プリモシーン
複勝15:06~15:17 約100万円

観測出来る時間帯でおおよそ10分に
わたりプリモシーンの複勝に票が入り
その合計は100万円を超える票になっています。
ローカルのG3ではまず見ない票の入り方でも
ありますので皆さんも注目しておいてくださいね。
でも、1番人気か・・・。



(スポンサーリンク)

中京記念もう1頭の異常投票馬

その馬ですが冒頭にお伝えした函館2歳ステークスの
異常投票馬と共に公開します。
その馬ですが

最強競馬ブログランキングへ
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

中京記念のもう1頭の馬ですがこちらは明らかに
仕掛けの動きと言えるくらいに多くの票が入りました。
ローカルのG3戦でこれだけ入っているのはあまり類を
みません。
現時点ではずいぶんと平らに納まってきておりますが
これは要注目になりますので是非ご覧くださいね。