アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス2019異常投票馬分析

f:id:westcompany:20190728094203p:plain

こんにちわ。
7/28の重賞はアイビスサマーダッシュ
とクイーンステークスが開催されます。

前日から当日の朝一まで異常投票馬が
いないか?
分析をしておりました。

先週は、こちらで公開して4頭共に
馬券になっており異常投票馬分析は機能
してくれました!
今週もこの分析は機能するのか?
異常投票馬分析の発表に移ります。

この記事の動画です


先週の結果の振り返り


advantagehorse.hateblo.jp

ブログランキングで公開した2頭ですが
中京記念 3番人気 グルーヴィット 
函館2歳ステークス 4番人気 ビアンフェ

このように100万円以上の投票があった2頭をピックアップ
して馬券になりました。
今週もうまく異常投票馬をキャッチしていきたいと思って
おります。



(スポンサーリンク)

クイーンステークス2019 異常投票馬分析

まずはクイーンステークスの異常投票馬分析
ですがこちらは正直、先週のような仕掛けを
観測するような票の入り方はありませんでした。

ですが、今日の朝に伏兵クラスの馬に
異常投票を観測出来るくらいの票が入って
いました。

7/28 5:40 単勝約30万 ○○○○○

最強競馬ブログランキングへ
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この投票のせいか単勝と複勝ではその順番にかなり
乖離が出ています。
早朝の時間帯に目立つ票が入っておりますので
警戒したいですね。



(スポンサーリンク)

アイビスサマーダッシュ 異常投票馬分析

こちらは前日段階でも票の入りが安定して
おりこの分析だけでは推せる馬は1頭だけに
なります。

昨日から当日の朝までに異常といえる票と言えばこれかなと

7/28 8:40 複勝約77万円 ○○○○○

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬に限っては安定感のある票の入り方になっている
印象になります。