アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

小倉記念2019軸馬予想

こんにちわ。
今週末は小倉競馬場で小倉記念が開催
されます。

ハンデ戦難解なレースではありますが
週中の色んな角度からの考察と馬場コンディション
を踏まえて的中につなげて行きたいと思って
おります。

それにしても小倉競馬場の最高気温が
35℃越えかぁ・・。
馬にも堪える暑さになっておりますね。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

小倉競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190803105135p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/40/8220/40107.html
より引用

土曜日も晴れで良馬場。
日曜日も最高気温高めで馬場コンディションは
良好な感じで迎えることが出来そうですね。
暑さがマイナス要因になる馬には厳しい
コンディションになりそうですね。



(スポンサーリンク)

小倉記念軸馬予想 8 メールドグラース


ストロングポイント

・好走血統傾向トニービン内包馬
・川田騎手が鞍上+好走年齢ゾーンにも合致
・追い切り評価BEST3にも入り調子も○