アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

府中牝馬S2019軸馬予想

こんにちわ。
エリザベス女王杯の重要な前哨戦である
府中牝馬Sが10/14に開催されますね。

毎日王冠が例年通りの開幕週の
馬場コンディションになっておりましたので
それを踏まえてチャンスのありそうな馬を
選択して行こうかと思います。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


セントライト記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190921131927j:plain

2019年のセントライト記念もこのように
・3連複11点 101.9倍
・馬連7点 45.3倍
を的中させることが出来ました。
9月の回収率も大幅プラスで推移中になります。

秋のG1シリーズも全力で記事&動画
を頑張っていきますしこの有料予想も
この調子を継続できるように頑張ります!

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

府中牝馬S2019これまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

府中牝馬S2019展開予想

逃げ エイシンティンクル
先行 ラッキーライラック オールフォーラヴ

やはり逃げなければ持ち味のでない
エイシンティンクルが逃げる展開に
なるかと。
となるとミドル~ややハイペースくらいを
想定します。



(スポンサーリンク)

府中牝馬S2019軸馬予想 ラッキーライラック


アドバンテージポイント

・春の中山記念2着を評価
・相手落ちの1戦
・追い切りの内容も良くチャンス

G1→G2への相手落ちの1戦で結果を出す傾向の
馬になります。
枠は外気味ではありますが周りは差し馬ばかりに
なりますので自然と良い位置が取れそうな気配。

追い切りの動きの動きも2週連続で良い感じ
ですし人気に応えてくれそうな気配に
思えます。