アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019穴馬予想|コース解説と生産者

こんにちわ。
今回は、阪神ジュベナイルフィリーズ
のコース解説と有力生産者について深掘り
して行きます。

来週の朝日杯フューチュリティステークス
も同じコースを使用しますね。
その傾向を抑えておくことは馬券的中には
必須条件下かと。

生産者別考察ではかなりの偏りが
散見されました。
このあたりを踏まえてチャンスのある馬を
深掘りしたいですね。



        (スポンサーリンク)

この記事の動画です

阪神ジュベナイルフィリーズコース解説

f:id:westcompany:20191130172042p:plain

阪神ジュベナイルフィリーズ過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20191130172344p:plain

ポイント
ここ5年では前半600mのラップが後半よりも
遅い傾向になっており瞬発力勝負の傾向が
強いですね。
基本差し馬が強い傾向になりますのでしっかりと
した末脚を持つ馬にチャンスを求めたいところ。

阪神ジュベナイルフィリーズ有力生産馬

f:id:westcompany:20191130172728p:plain

これは、阪神ジュベナイルフィリーズ過去5年の
生産者別の成績になります。
こうしてみると明らかな偏りがありますね。
深掘りして行きます。

阪神ジュベナイルフィリーズ 有力生産牧場ノーザンファーム

3- 3- 1-12 馬券席数7席

ここ5年では圧倒的な成績を残している
ノーザンファーム生産馬。
単複の回収率が冴えないのは理由があります。

ノーザンファーム生産馬は上位人気馬しかダメ

f:id:westcompany:20191130173205p:plain

このようにキッチリと線引き出来るくらいに
ノーザンファーム生産馬は上位人気馬でないと
キビシイという数字が出ております。

今年エントリーの2頭がどのゾーンに入るのか?
見極めて行く必要はありそうですね。

阪神ジュベナイルフィリーズ 有力生産牧場下河辺牧場

1- 0- 1- 1 馬券席数2席

いかにも少数精鋭で固めてきている感の
ある下河辺牧場生産馬。
3頭出走して2頭馬券に絡み1頭が優勝であれば文句なく
重視する材料になりそうですね。

今年も既に70勝以上かっておりますし
最近ではキセキを生産した牧場でもあります。
今年も出走馬いたら積極的に狙いたいところ。



        (スポンサーリンク)

今年の阪神ジュベナイルフィリーズの下河辺牧場生産馬ですが

その馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬は前走でも高いパフォーマンスを
示しておりますしここでも十分に通用しそうな
地合いがあります。

近親にブリーダーズカップ・レディーズクラシックを
勝った馬もおりますし血統面も○
先行予想の段階でも上位評価しておりますし
後は最終調整を待つばかりです。