アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019軸馬予想

こんにちわ。
今回は阪神ジュベナイルフィリーズの軸馬
予想をお送りします。

週中の考察記事と直前の馬場傾向を
踏まえて最もチャンスのある馬選択
しました。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


ジャパンカップも的中です!

f:id:westcompany:20191130130710p:plain
f:id:westcompany:20191130130755p:plain
東京開催最後の〆であるジャパンカップも
このように的中でした!
言うこと無くこのレースでは223.8%の回収することが
出来ております。

12月もこの調子で的中を積み重ねて
行くスタンスですのでご期待くださいね。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp


阪神ジュベナイルフィリーズ展開予想

逃げ エレナアヴァンティ
先行 ロータスランド レシステンシア ヤマカツマーメイド

逃げをうつのはエレナアヴァンティと見て
おります。
全体的なペースはややスローからミドルくらい
を想定しております。
ここ5年の傾向通りに決めて勝負になりそう。
馬場コンディションも良いので地力勝負になりそうですね。



(スポンサーリンク)

阪神ジュベナイルフィリーズ軸馬予想 ⑮リアアメリア

アドバンテージポイント

・好走血統傾向のディープインパクト産駒
・地力勝負の馬場コンディションと母系優秀
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

ここは素直にこの馬を本命視です。
もっと人気になるかと思いきやそれほど支持されていない
印象に。
f:id:westcompany:20191207200245p:plain

このように多くのファンも人気で示して
いるようにある程度の力差があるメンバー構成でも
ありますのでここはこの馬が無事通過して欲しいところです。