アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

シンザン記念サイン馬券考察プレゼンター!?異常投票馬分析

こんにちわ。
アドバンテージホースがお送りする
サイン馬券考察は今週多くの人の関心
をさらった話題から導き出すワードで
ピックアップしていくもの。

今週の話題は白石麻衣さん乃木坂46を卒業では
なくカルロス・ゴーンさんの逃亡後の会見。
ここから導き出されるキーワードとは?

シンザン記念の異常投票馬分析も公開
します。
アノ馬にかなりの異常を観測しました!



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

シンザン記念サイン馬券考察 今週の話題

週中は乃木坂46の絶対的エースである
白石麻衣さん乃木坂46を卒業が出ましたが
やはり国際的な関心事と言うことでこのtweetにも
あるようにカルロス・ゴーン氏の会見の話題を
もってきました。

日本でも多くの時間を割かれて報道されて
いましたね。
イランとアメリカの中東情勢悪化の問題よりも
長い時間だったような気もします。

シンザン記念サイン馬券 「ゴーン」

今週の話題でピックアップしたカルロス・ゴーン氏の
会見。
ここからある馬がピックアップされます。
それは
① サンクテュエール
になります。
???
と思われる方も多いかと思いますが
サンクテュエールの母系の曾お婆さんが
ゴーンウエスト」
という名前になり大種牡馬。
ゴーンの名を内包するサンクテュエールがシンザン記念の
サイン馬券としてふさわしい判断しました!
結果は果たして!?



(スポンサーリンク)

シンザン記念異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 15:56 単勝162万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

他にもこの馬には
複勝で43万もありこの時期の3歳馬に
とってはこのような支持を受けるのは
あまりないこと。
ですので、仕掛けの人たちも相当に期待している
証でもありますので注目して見てくださいね。