アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

東京新聞杯2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

レッドヴェイロン
栗東・坂路 単走
800m 50.6-37.1-24.7-12.7

全体時計も良く最後までスピードを
持続させた姿は好感を持てる内容に
見えました。
休み明けですがチャンスのある動きに
見えましたのでこの馬が1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「仕上げに関してはほぼメイチといっていい。
重賞ということもありますし、今までになく攻められました」

凄いコメントですね!
左回り1600mはベストになりますので
ここは期待したい1頭になります。


追い切り(調教評価2位)

クリノガウディー 
栗東・坂路 単走
800m 52.5-37.7-24.1-11.7

終い重点の最終調整になりましたが
迫力のある動きを披露しておりますし
調子の良さをうかがわせます。
朝日杯の時の追い切りに似ておりましたので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「しまい重点でしたがいい時計が出ました。十分仕上がっています。
先週もしっかりやっていますし、跳びの迫力などいい動きでした」

これまで関東遠征では結果が出ておりませんが
年を1つ重ねたことで柔軟さが出た印象に。
富士ステークスだけ走ればここでも足りそうな印象
ですので期待したいですね。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

プリモシーン
美浦・南W 併せ馬先着
6F 84.2-68.1-53.8-39.5-12.6

ゴール前にゴーサインが出ると瞬時に反応する
好調時の動きが見えました。
これは、好調時にみられたものになりますので
期待したいところ。


近走の状態

陣営も「プラス体重で出てきても体調がいいし気にならない。
この馬らしい脚を使ってくれれば」
とのこと。

一連のスランプを払拭出来ているような
最終調整でした。
牝馬で56キロで楽ではありませんが復活の走りを
期待したいですね。




       (スポンサーリンク)