アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

高松宮記念2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/03/29は中京競馬場で高松宮記念
が開催されます。

道悪の馬場コンディションで浮上する
馬は?
週中の考察を踏まえてチャンスのある馬
探りたいと思います。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

高松宮記念2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
高松宮記念2020調教・追い切り評価BEST3+α(穴人気編) - アドバンテージホース競馬予想

高松宮記念展開予想

逃げ モズスーパーフレア
先行 セイウンコウセイ ナックビーナス グランアレグリア

逃げるのはモズスーパーフレアになりそう。
ハイペースの逃げがこの馬の心情になりますので
前半600mは速いラップを踏んでいく想定に。

道悪で馬場コンディション悪化になると
更に上がりがかかりそうなイメージになりますので
パワーを持つ馬にチャンスを見いだしたいですね。



   
       (スポンサーリンク)

高松宮記念2020軸馬予想

◎ ⑥ダノンスマッシュ

アドバンテージポイント

・昨年⑬→⑥へと枠順にも恵まれる
・道悪成績(稍重のみですが)2-1-0-0
・追い切り評価BEST3ランク入り

高松宮記念はダノンスマッシュに期待します。
昨年は結果的に内をうまく立ち回った馬が有利に
上位入選を果たした馬がそれ以降振わない競走成績を
見てもバイアスがあったのはあきらか。

今年は良い枠も引けておりますし
前哨戦・最終調整も言うことなくきている
順調度も良いですね。

これまで左回りで結果が出ておりませんが
回りで切る要素は無いと判断しましたので
この馬を軸に馬券を組み立てます。