アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ヴェルトライゼンデ
栗東・CW 併せ馬先着
81.8-66.1-51.6-38.2-11.9

最終調整も長めからしっかりと追われる
内容で終いのキレは抜群でした。

おおよそ1秒追いかける形をしっかりと
先着を果たし良い形。
この馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「抜け出した瞬間にフワッとするところがあったりと
まだ休み明け感はあるけど、いい反応だった。」

明け4歳馬の牡馬は重賞戦線で不調傾向では
ありますがこの馬の調子は良さそう。
中山コースでの重賞実績ありますしチャンスありとみます。


追い切り(調教評価2位)

ジェネラーレウーノ 
美浦・坂路 
52.5-37.9-24.5-12.1

終始馬なりの最終調整でしたが
終いだけ気合いをつけられると鋭く反応。

加速ラップでしめておりますし
馬体も一段と締まっている印象に。
穴ならコレかなと言う評価でこの馬が
2位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「スタミナがありそうだし、強気な競馬でいきたい」

展開のカギを握るのはこの馬になりそうですし
調子の良い頃の逃げがみられそう。
中山巧者の復活がここであっても驚けない
デキかと。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ラストドラフト
美浦・南ポリトラック 併せ馬先着
63.5-49.4-36.5-12.1

こちらも終始馬なりの最終調整でしたが
終い重点で促されると鋭い反応を見えせて
先着を果たしました。

前走のデキをキープしていると判断
しましたのでこの馬が3位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「中山でも好結果を出している。能力的に勝ち負けを期待」

有馬記念除外の影響は一連の調整を見ても
なさそう。
昨年の3着馬で非根幹距離の重賞に強い傾向
がありますのでここも期待したいですね。




       (スポンサーリンク)