アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

青葉賞2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回は青葉賞の
軸馬予想をお送り致します。

日本ダービーにつながる重要な
前哨戦になりますので週中の
考察からチャンスのある軸馬
をピックアップして参ります。








       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

青葉賞の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp


青葉賞展開予想

逃げ オウケンボルト
先行 ジャスティンスカイ レヴァンジル ロードレゼル
 

逃げるのはオウケンボルトを想定。
ですがこれと言った逃げ馬がいない展開に
なりそうでスローからややミドルくらい
を想定。

降雨の影響はレーススタート前には
解消される公算ですのでそのあたりを
踏まえつつ予想を組んでいきます。











   
       (スポンサーリンク)

青葉賞軸馬予想 レヴァンジル



◆アドバンテージポイント◆

・東京2400m経験済み距離不安なし
・脚質が先行チョイ差しで馬場コンディションに合う
・追い切り評価BEST3で上位評価



青葉賞の軸馬は
レヴァンジルにしました。

距離経験がありしかも勝っているのは
アドバンテージになります。

レーン騎手も最終調整でこの馬と
コンタクトをとり感触を掴んだ様子
ですしこの相手であればチャンスは
十分にありそうかと。