アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アルゼンチン共和国杯2019軸馬予想&異常投票馬分析

こんにちわ。
今週はG1レースの谷間ということで
G1はありませんが重要な前哨戦のレースが
目白押しになります。

ここではアルゼンチン共和国杯の軸馬予想
についてお話ししていきます。
ハンデ戦で難解ではありますが上位人気馬が
強い傾向にあります。
最もチャンスのありそうな馬を軸馬に据えて
的中したいところです。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


アルゼンチン共和国杯も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20191103161603p:plain
f:id:westcompany:20191103161716p:plain
11月はスタートダッシュがよろしくない
感じでしたがこのように的中出来ております。

印上位馬が上位を独占してくれたおかげで
小点数で3000円台の中穴馬券をGET!
今後も派手な配当よりもこのような的中を
積み重ねて参ります!


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

アルゼンチン共和国杯2019これまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

アルゼンチン共和国杯展開予想

逃げ バリンジェネシス
先行 タイセイトレイル オジュウチョウサン ポポカテぺトル

バリンジェネシスが逃げる予想で行くとスローからややミドル
くらいになりそう。
道中のラップが緩むと瞬発力勝負の傾向になるかと
思いますのでそのあたりを重視したいところになります。



(スポンサーリンク)

アルゼンチン共和国杯2019軸馬予想 7 ムイトオブリガード

headlines.yahoo.co.jp

アドバンテージポイント

・昨年の2着馬ペースパターンも合いそう
・東京コース 3-1-0-1
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

昨年の2着馬であるムイトオブリガードを中心視
します。
休み明けではありますが状態も良く追い切り評価BEST3
でも最上位評価。

コース実績もありますので重賞初制覇
に期待したいところ。

アルゼンチン共和国杯異常投票馬分析

前日土曜日 ○○○○○ 15:49 単勝51万 複勝51万 

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

これは、正直驚いた仕掛けになります。
ノイズも入っているかと思いますが恐らくキリの
良いところで単複50万づつ入っているのでは?
と個人的には思っております。

中長距離の実績はありますので仕掛けて
きたかと思います。
この票の行方もある意味楽しみになりましたね。