アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ジャパンカップ2019軸馬予想

こんにちわ。
ジャパンカップはあいにくの馬場コンディション
で開催されそう。

好走出来る材料を多く持ち合わす馬から
軸馬を選択しました。
2019年東京開催最後のG1になりますので
キッチリと的中させたいところです。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

アルゼンチン共和国杯も的中です!

f:id:westcompany:20191103161603p:plain
f:id:westcompany:20191103161716p:plain
11月はスタートダッシュがよろしくない
感じでしたがこのように的中出来ております。

印上位馬が上位を独占してくれたおかげで
小点数で3000円台の中穴馬券をGET!
今後も派手な配当よりもこのような的中を
積み重ねて参ります!


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ジャパンカップ2019のこれまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

ジャパンカップ展開予想

逃げ ダンビュライト
先行 カレンブーケドール ダイワキャグニー ムイトオブリガード

逃げをうつのはダンビュライトと見ております。
道悪でパフォーマンスを上げる傾向のある馬ですし
陣営も松若騎手とのコンビはベストと言っております。

案外と先行勢も少なくペースは落ち着き
スローからややミドルくらいを想定。
道悪に巧拙の出る馬場コンディションですので
そこに活路を見いだしたいですね。



(スポンサーリンク)

ジャパンカップ2019軸馬予想 5 スワーヴリチャード

アドバンテージポイント

・好走血統傾向であるトニービン内包馬
・11月成績 1-1-1-0
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ


昨年も馬券になり馬場もこなせそうなスワーヴリチャード
を中心視です。
道悪のアシストを受けることが出来そうな馬ですし
最終調整後のマーフィー騎手のコメント
日曜が楽しみで仕方がない。枠は人気馬のそばがいいですね。
とにかくリズム良く折り合い重視。そんな競馬をしたいと思います」
と言わしめるくらいに状態は良さそう。

季節成績も暑い時期よりも寒くなると
良い傾向になりますのでこの馬を狙います。