アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フィリーズレヴュー2022最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬

f:id:westcompany:20220305134237j:plain



こんにちは。
今回はフィリーズレヴューの
最重要データのお話しと
阪神1400mのコース解説をお送り
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。

この記事の動画です




(スポンサーリンク)

近5年のフィリーズレヴューの最重要データ(レースの性質)

f:id:westcompany:20220305134629p:plain

これはここ5年のフィリーズレヴューの
前走距離別成績になります。
(19年1着同着の為に1着馬が6頭になります)
ここからかなりの偏りがありますので
それぞれを俯瞰していると


距離延長馬は消しポイント

今回延長馬は 0- 0- 1-19
とかなりよろしくない成績に
なっていますね。

レースの性質からはこのゾーンの馬は
消しポイントで考えたいところ。

距離短縮馬が良い感じ

3- 3- 2-23 

勝ち馬3席で馬券席数8席。
回収率も単複で100%を越えておりますし
狙い目は距離短縮馬で良いかと。

距離短縮でレース別では

f:id:westcompany:20220305135432p:plain

このように前走阪神ジュベナイルフィリーズ組が
強い傾向ですね。
それに加えて重賞・OPも入れると席数は
かなり固まりますのでこの傾向を踏まえて
チャンスのある馬を探ると

今回距離短縮馬×前走阪神ジュベナイルフィリーズ

キミワクイーン
2-0-0-2
父:ロードカナロア
母:チェリーペトルズ
母父:ダイワメジャー





(スポンサーリンク)

フィリーズレヴューコース解説

f:id:westcompany:20200308160929p:plain

フィリーズレヴュー過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20220305140528p:plain

フィリーズレヴュー上がり別成績

f:id:westcompany:20220305140649p:plain