アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

新潟記念2019軸馬予想

こんにちわ。
夏の新潟開催フィナーレを飾る新潟記念。
今年はフルゲートで行われるくらいに
メンバーが充実しております。

今週中もいろんな角度からこのレースを考察
してきましたが軸馬を発表する段階に。
キッチリと的中させて秋の中央場所開催に
はずみをつけたいと思います。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

新潟競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190831115134p:plain
JRA新潟競馬場の天気 - goo天気
より引用

レース当日も雨はふりませんしこのまま行くと
良馬場でのレースになりそう。
馬場コンディション的には内側を開けて走っている
馬だらけになりますので外差しの傾向になりそうかなと
見ております。

新潟記念オッズ

f:id:westcompany:20190831115903p:plain

8/31の12:00時点でのオッズになりますが
重賞連勝を期待してレイエンダが1番人気に
支持されていますね。
2番人気にセンテリュオが支持されているのは
仕掛け?の票らしいまとまった単勝の入りが
あったからかなと。

新潟芝コースレース結果ですが

f:id:westcompany:20190831162800p:plain
このように1番人気が強い傾向に
ありましたね。
このあたりを踏まえると地力の高い馬が
馬券になっていたように思えます。

単勝50倍以上の人気薄は出番がなかった
ように思えますのでチャンスは一定の評価を
されている馬から狙いを建てたいところ。



(スポンサーリンク)

新潟記念軸馬予想 4 フランツ


アドバンテージポイント

・好走血統傾向 ディープインパクト産駒×トニービン内包馬
・間隔を開けた方が好走する傾向にあり7週以上ローテで3-0-0-0
・好走斤量ゾーン、好走年齢ゾーンにも合致する