アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

桜花賞2019 軸馬予想

桜花賞のオッズです

f:id:westcompany:20190406102312p:plain
4/6朝10:20現在のオッズです。

ユーチューブでの有名企業家の方の仕掛け
の投票でグランアレグリアがこの時間では
1番人気に支持されていますね。
徐々に調整されて最終的にはダノンファンタジー
が1番人気になりそうな気配ではあります。

実はこの時間帯にもある馬に異常投票が!

ユーチューブでの有名企業家の方の仕掛けが
9:25付近になされたわけですが無料メルマガコンテンツ
で公開している異常投票馬分析もでも同じ時間帯に異常が
散見されている馬がいました。
4月からこのコンテンツの扱いをどうしようかと思案中ではあり
ましたがクラシックレース最中はとりあえず継続しようかと
思っています。
異常投票馬分析のメルマガ(無料です)は
アドバンテージホースメルマガ
こちらになります。
あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

桜花賞のコース解説とバイアス

f:id:westcompany:20190404214333p:plain

桜花賞の分析記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
spellwriting.hateblo.jp

今週はボリューム多めですが参考に
なれば幸いです。

桜花賞軸馬発表

◎ 8 グランアレグリア
・折り合い面の大幅強化
・底を見せていないこれまでの戦績
・最終調整の順調さ

相手馬候補

・ダノンファンタジー
・ビーチサンバ
・クロノジェネシス
・シゲルピンクダイヤ